SSブログ

糸柳、開花?? [ベランダ園芸]

お久しぶりです<(_ _;)>

いやぁ、すっかり秋めいてきてしまいましたねぇ
今年は夏らしい日があまりありませんでしたが、
それでもベランダではまだまだ朝顔が元気してます。

最後になった糸柳、昨日今日と2つ咲いたのです…
咲いた??
これ、咲いてるの???
P1000693 (640x480).jpg
う~む、2つともこんなかんじなのだぁ~
花びらは切れていて、変化系なのでしょうが、ちょっともすこし咲きようがあるのでは???ww
うぅぅ、まだつぼみはたくさんできそうなので、きっとこれから楽しませてくれることでしょう…多分[たらーっ(汗)]

さて、ほかの朝顔もキレイに咲いてますよぉ
P1000692 (480x640).jpg
584番、やはりたくさん咲くとかわいいです[揺れるハート]
種もたくさんできているみたいですし、今年も楽しい夏でした…

いや、まだちょっと早いのかしら??(汗)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/gtv-ie0/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。